けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

引きこもり主婦ちょっと続き

引きこもり。

家にいる。

外に出ない。

外に出る必要がない。

たーだ、それだけなんですのに。


先日、下の階に住む大家さんと久しぶりに会ったんですが。

「あ、こんにちは~。」(私!)

「ああ、しばらくだねえ。」

「そうですねえ。」(私!)

「ほんと、しばらく…。具合でも悪かったんじゃないよねえ?」

「いえいえいえいえいえ、そんなことは…。」(私!)




最近は花粉症で、ちょっと肩こりだったりもしたけれど。


私は、元気です。



えーっと…。
ご心配をおかけしまして、申しわけ~。

ご利用まことにありがとうございます。