けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

わー。

顔にね、あせもみたいなのができて、髪の毛が当たって、チリチリするんだそうです。
 
ピリピリして嫌なんだそうです。
 
 
なので、お薬をヌリヌリして、髪の毛が当たらないように、クルクルと結んだんです。
 
 
 
 
そしたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコちゃん大魔王になりました。
 
 
 
なってしまいました。
 
 
 
 
 
あそこが鼻でねえ。
 
ああ、その間からオナラを…そりゃ大変だねえ。
 
 
と、思ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
いったい。
 
 
 
 
 
誰が悪かったんでしょう。
 
 
何が悪かったんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、審判のレベルの低さが原因だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ、そう思います。
 
 
ご利用まことにありがとうございます。