けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

なんか。

色々書きたいことが溜まっちゃって溜まっちゃって。
写真を加工するだけで、笑っちゃって笑っちゃって。

一向に記事書きが進まず、めんどくさくなっ(略)。



みなさん。

腸が、くりっってなることないですか?

いや、くりっっとなってるかどうかは、実際は判らないんですけど。

たまに腸が、くりっっとなってるっぽくなって、痛いときがあるんです、私。

そして今、腸が、くりっっとなってるっぽいんです、丁度盲腸の辺り



自慢じゃありませんが、私は病気らしい病気をしたことがありません。



麻酔とか、部分麻酔しか経験ありません(歯医者さんで)。
失神もしたことないので、寝る以外に自分の意識を失ったことが無いのです。


だから、手術とか、すっげぇ嫌ですよ。



全身麻酔なんて、絶対イヤですよ、だって。

だって。

だってね。

全身麻酔って。


なんで全身麻酔になるか、メカニズム解ってないんっすよ。

言ってみれば、薬の量も配合も、経験値のみ。


冗談じゃねえや、そんなもん。



だから、この  腸クリ  も気のせいです。

断固、気のせいです!


そんだけ。

ご利用まことにありがとうございます。