けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

さば煮・今井

 
さば煮メインの力強いお店です。

 

 

上賀茂までねぇちゃんと花見をし。
 
サァドウスルカネ本ニ載ッテタサバ煮ノ店ニデモ行ッテミルカネ
 
という軽い気持ちで入ったのですが。



 

いやぁさばの味噌煮って…美味しいのね…。 

 

三日間煮込んでるんだって。
骨もホロホロよ。
完食よ。

 










ここんところふくよかになられた、こちらのお方。

 

なんでも、こうなった理由が他でもない、「サバの味噌煮」のせいだっていうじゃありませんか。


まあまあまあ。


そんな宇多田ヒカルさんに、ここのさば煮を紹介するのが今の私のちょっとした夢です♡ 

 


ちなみに、チキンカツとコロッケも付いてたんだけど。

 

そして。
チキンカツなんて、絶対カスカスの固い固いヤツなんだろうとばかり思ってたんだけど。

 

 

フワフワジューシーでした…。
めちゃめちゃ美味しかったです…。



ごめんなさい。
チキンカツさん、ごめんなさい。


私は、生まれて初めてチキンカツに謝りました、心から。

ある意味今日は私の、チキンカツ記念日。



 

あ、そういえば、御味噌汁も、なんか知らんが美味かった。
ご主人、何者??







 
 

さて、桜は来週末まで保つのでしょうかねぇ。
ご利用まことにありがとうございます。