けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

さんぱちこんび。

 
 
いつものドライブの道すがら。
 
いつものドライブだってさ、ヤダあたしったら。
 
 
 

冬枯れの山々を眺めつつ。
 
冬枯れの山々だってさ、ヤダあたしったら。
 
 
 

ぽつりと呟いたんですよ、あたしったら。
 
ぬーは安全運転中。
 
 
 
 

「あと3ヵ月もすれば、桜が咲くんだねえ。」

「そうやな。」
 
 
 
 
ふむ。
 
 
今は冬なのに。

不思議なもんだ。
 
 
 
 

「今年の桜は、どこに見に行こうかねえ。」
 
「おう、どこがええかな。」
 
 
 
 
……。
 
 
 
ふむ。
 
 
 
 
 
 

なんか、最高に幸せなんですケド。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご利用まことにありがとうございます。