けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

この冬。

桜も芽吹く、この良き日。
 
この良き日。
 
 
 
僕達は。 
私達は。
 
 
大切な思い出と共に、卒業します。
 
卒業します。
 
 
 
 
 
たくさんの楽しい思い出。
 
思い出。
 
 
 
カニのついでに行った、天橋立
 
 
 
 
 
ついでのわりに、わざわざ両側から見た、天橋立
 
 
 
この写真、わざわざカメラ逆さまにして撮ったのに、フォトショップで開いたら勝手に修正して上下反転させよって二度手間もいいとこだった、フォトショップ
 
 
 
 
ゆるキャラなのにホラーになってる、かさぼう君。
 
かさぼう君。
 
 
 
わかりにくいが故に子供に見せられないものになっているような気がする、股のぞき人形。
 
股のぞき人形。
 
画像がわかりにくいとは思いますが
おそらくわかりにくい方がいいと思われるのでご了承ください。
R12
 
 
 
自らの運命を受け入れている小魚たち。
 
 
 
 
小魚たち。
 
 
 
 
現代のロゼッタストーンのようだけれども見所はそこじゃない、パワスポポストの立て札。
 
 
 
パワスポポストの立て札。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これでもかというほど食べた、カニ料理。
 
 
カニ料理。
 
 
カニ料理。
 
 
カニ料理。
 
 
 
カニ料理。
 
 
カニ料理。
 
 
 
 
 
これはもしかして、カニ責めという名の拷問なのかな、と思い始めた、カニ料理。
 
カニ料理。

 
 
カニ料理。

 
 
 
 
ここらで雑炊を持ってきてくれた仲居さんを軽く睨んでしまいそうになる、カニ料理。
 
カニ料理。
 
                                    鍋も。
 
 
 
これからは、1年に1回ここに来るのが、僕達の。
 
私達の。
 
 
 
糸ようじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪ばかりだった、お正月。
 
お正月。
 
 
 
 
 
本当に雪ばかりで出るに出られず、路線バスの旅ばかり見ていたような気がする、お正月。
 
お正月。
 
 
 
 
見るたびにバスで寝ていた、蛭子さん。
 
蛭子さん。
 
 
 
 
挙げ句の果てに神経を逆なですることしか言わない、蛭子さん。
 
蛭子さん。
 
 
 
これはエルビスさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか京都でスノーブーツを履くとは思わなかった、雪の道
 
雪の道。
 
 
結構きれいだった神泉苑
 
 
 
 
 
今年は雪のときだけライトアップをするというステキ企画をやってた、貴船神社
 
 
 
 
このとき、スマステーションの取材が来ていて、神社の人が寒い中インタビューに答えていたのに放送ではまったく使われていなかった、テレビの理不尽。
 
テレビの理不尽。
 
 
 
 
 
見るたびにバスで寝ていた、蛭子さん。
 
蛭子さん。
 
 
 
 
そんな感じで、あっという間に春になった2015年。
 
 
2015年。
春。
 
 
 
 
 
 
 
それではお別れにこの歌を送ります。
 
 
歌 「フォーエバー」
 
 
 
ほんとにあんのね、フォーエバーって歌。
 
 
 
 
 
ご利用まことにありがとうございます。