けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、携帯バトンをやります。

ぺどる君より、携帯バトンをいただきました。

 

でっきるっかなでっっきるっっかな、やります。





①携帯の会社名と端末名

 

……ええっ! なにそれ? 何処見ればいいの?
とりあえず、ドコモで…。


ええと。
ムーバ P506ic の青いやつ でいいのかな? わざわざ取扱説明書引っ張り出したよ…。

 

ムーバにした理由。 
実家付近で使えない可能性があるから。 ……なにか?



 
②携帯の電話、メール着信音はメロですか? 唄ですか?

 

ぶーっぶーっぶーっ です。




③電話を取った第一声は?

 

「はい」 か 「もしもし」

 

それか、「ほいほい」 か、「はいはい」 か、 「へーい」 か、……まあ、そんなところ。




④電話とメルどっちが好き?

 

どちらかというと、メールの方が気楽。
電話は緊張します。



 
⑤一番最後に電話した人は?

 

旦那。



 
⑥一番最初に電話した人は?

 

旦那。




⑦月の使用料金は?パケ代はそのうち何%?

 

えっ。
……しらん。

 

そもそもね、パケットって、なんなん?
 



⑧電話帳を用意!ずばり000番は誰?

 

000番…いなかった…。 なんで?

 

001番は旦那だったけど…。
 



⑨こだわりのメモリ番号は?

 

………??????? ? ?
                
好きな数字は、3。
3といっても、ただの3ではない。

 

 

 

⑩次に回す人

 

ま…舞の海



なーんてね、またまた必殺バトン返し、つがるっちょぉぉぉっ!!




今までのバトンの中で、一番難しかったです。
ご利用まことにありがとうございます。