けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、おしゃれバトンをやります。

バトンが二つ回ってきております。

 

まずは、つがるっちょさんより頂きました、おしゃれバトン。



何にも出てこなかったりしてもごめんなさいね、やります。





1.最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。

 

最近もへったくれもないっすが、基本ズボン。
そして、トップスの上に、必ず何か羽織る。 真夏でも必ず。

 

まあ…夏場はスカートの方が涼しいんですがねぇ…。
とにかく、服は冬場の方が好き。何かと。
コートとか好きだから。




2.好きなブランドを三つ厳選して答えてください。

 

……。 
……。
いや…。ごめんなさい、ええと、そういう買い方したことない…。

 

嫌いなブランドなら…ピンクハウスとか。 うっへぇ。




3.よく読むファッション雑誌は何ですか?

 

特になし。

 

でも、たまに良さそうと思って買う雑誌は、設定年齢が38歳以上とかね、そんな…。
ああ…丁度良いんだぁ、そうかぁ。




4.買物は、どこの町に行く事が多いですか?

 

新宿…? 
ハンズに行くことが多いです。
服を買いに行くわけじゃないですが…。




5.買い物は、一人で行く派?それとも友達と行く派?

 

旦那と行くっす。

 

これどう? と聞いて、チラリとも見ずに いいんじゃない? って言われて、ちょっとほっぺたの辺りをグーで殴ったりとか、そんな。




6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(又は小物)?

 

コート……かな?

 

あー、ちゃうわ、帯! 帯帯!
あ、あと、婚約指輪は、そりゃお高かったですよ。




7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。

 

ユニクロのジャケット。
ユニクロは良いねぇ、安くて良いねぇ…。




8.好きな色の組み合わせは?

 

青系。
茶系。

 

いや、青と茶を組み合わせるわけじゃないですよ。

 

あと、まぁ、黒系。




9.おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

 

まだやと思うけど?
私、おしゃれしてる? してるって言えると思う???
自分じゃ、わかりませんわ。




10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

 

振り返りたくないから、ヤダ。
私の北斗の拳占いは、ユダ。




11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

 

ものによる。

 

ものすごく美味しい食べ物と、どっちでもいい服なら、食べ物。
ものすごく不味い食べ物と、そこそこの服なら、服。




12.好きな異性のファッションは?

 

……。
……。

 

スーツが…似合うと…ええよね……えへ。




13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンまわしてください。

 

ま…松本伊代に。



なーんてね、必殺バトン返し、ぺどるくんっっっ!!!
ご利用まことにありがとうございます。