けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

水仙人。

      

 

水仙、見に行きました。

 

すぐそこが海の、そう、すぐそこが海過ぎて駐車場も作れないような場所の、
崖の部分に水仙が500万本。
そのうちの250万本が咲くと見頃。

 

水仙さんたちは、ヒマワリよりもよほど忠実に、太陽に顔を向けて咲いておりました。
そして、私に背を向けておりました。

 

          




こんなのもいました。

 

                  

 

こんなのがいるとね。

 

                     

 

もう、全部がこんなのに見えてくるわけですよ。

 

500万本の水仙が、ぜーんぶ、こんなのに見えてくるわけですよ。









みんなこっちを見ている。

 

    

 

みんなこっちを見ている。

 

                

 

こいつはこっちを見ている。

 

                  

 

あいつはあっちを見ている。

 

                  

 

そいつはどっちを見ている?

 

              

 

おそらく、あっちを見ている。

 

             







見ている。

      

 

見ている。

               





そっぽを向いている。

                



話をしている。

                



良からぬことを話している。

                

 

案外目は合っていない。

                








たこの吸盤みたいだ。

                

 

明石はタコが名物だ。

                    

 

淡路島のすぐそこだ。
というか、そもそも同じ海だ。

 

というわけで、タコ飯もこっちを見ている。

 

              








みんなあっちを見ている。

 

        





空を見ている。

 

                 

 

海を見ている。

               

                  

 

海ばかりを見ている。

 

               








何処かへ行きたいのか。








いいや。




ここにいるのが好きなだけ。





    
ご利用まことにありがとうございます。