けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ミルキーアクアマリン。

 
 
 
@箱石浜  
 
 
 
 
 
 
 
私はそのとき、大変に眠くてですね。
 
家の廊下を歩くのも面倒だったのです、だからと思って、前を歩いている旦那のパンツをね。
 
ゴムのところを、ぐいっと持ちまして、旦那に引っ張ってもらおうと思ったのです。
 
 
すると、私のその怠惰でできた隙間に、旦那が両手を突っ込んで。
 
尻をボリボリ掻きはじめたのですね。
 
 
 
それを見た私は、眠い目をしばしばさせながら思ったのです。
 
 
 
 
ああ、なんて合理的なんだろう、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中のすべてが、こうだったらいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、そう思ったのであります。
 
 
力強く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ハートシェイプ・ミルキーアクアマリン。  
 
 
   お値段たしか15万円也。      
       キャー。
 
                                                        
ご利用まことにありがとうございます。