けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

平成最後の花見にございまする。

 
 
平成が終わりますね。
 
 
このブログを始めた2005年は、平成17年。
平成のほぼ半分あったことになるんですねえ。
 
なんと無策な長い年月。
 
ま、日記だものね。
そんなものよね。
天気に意思なんてものがないのと同じよね。
 
意思はなくとも風は吹く。
 
 
 
さて、ヤフーブログの終了ということで。
けいよい日記も、こちらでの更新はおそらく最後になると思われます。
 
なーんとなく。
こんなこともあろうかとfc2ブログに一応移しておいたのが1年前だったか。
あそこからは何処にでも行けるのよね。
だから、fc2ブログから、はてなブログに移って既にチキチキ作業をしております。
 
ヤフーが出してくれる何ぞを待っても良かったんだけど、まあ。
 
 
 
暇なので。
わたくし。
 
 
 
本当にチキチキ作業が必要ですよ。
ヤフーの何ぞでなら必要ないのかもしれないチキチキ作業。
そう、わりと盛大に文字化け的なことをしてくれます。
 
どんなことになるのか見てみたいなら、今のうちに、はてなブログのけいよい日記を覗いてみるといいですよ。
一緒に目眩起こしましょうよ、そうしましょうよ。
 
でも、見直すいい機会にはなるのよね。
一つ一つ見ながら、これイラネーみたいな記事を見えなくしたりとか、思わず文章を書き換えたりとかしちゃってますよ。
 
で。
 
いっこうに進みませんよ。
1週間に5つ記事書くとか、正気の沙汰とは思えませんよ。
勘弁してほしいですよ、当時の私。
 
 
 
 
 
というわけで皆さん。
 
大変お世話になりました。
どうぞ、お元気で。
ご多幸をお祈りしております。
 
ヤフーブログのスタッフの方たちも、何だかんだと批判を浴びることもありながら、よくやってくださったと本当に心から思います。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
いやあ。
 
楽しかったよね、ヤフブロ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ってまあ、結局うろちょろしてるとは思いますけど、その辺を。
だって世の中そんなもんだもの。
 
それより、窓を拭きたくて拭きたくて、もう。
ご利用まことにありがとうございます。