けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

イッチョメ。

f:id:kyoi72:20200403210542j:plain

 

私は、志村さんのいない時代なんて知らんのですよ。

 

物心ついた時にはもう、志村さん、股間に白鳥飼ってたもの。

あの白鳥の本当の意味も知らずに、真似してたもんなあ。

 

イッチョメイッチョメ ワーオ! って。

 

一応、オンナノコでしたけど、お構いなしでやってたもんなあ。

 

 

 

いやあ、あれが、かの有名な東村山音頭だったなんて。

あれが「歌」だったなんて。

まったくもって一発ギャグ的なものだとばかり。

 

 

で、そこで、ふと思ったんですよ、私。

イッチョメイッチョメって、もしかして。

 

 

一丁目ってことだったんですか…?

 

 

そうなんですか、志村さん。

ねえ、志村さん。

 

 

ご利用まことにありがとうございます。