けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

いつもの午後2時が。

そういえば、終わったんでしたね、ジャスト。

いつも通りチャンネルを合わせると、グッドラック。

ああ、ほんと、グッドラックだ。

キムタクさんって、いっつもああいう感じだけど。
キムタクとして、ああいう感じを演じながら、
ドラマでも、ああいう感じを演じるというのは、なんかこう、飽きたりしないんだろうか。

これが、仕事ってやつなんでしょうか。

大変だ。
がんばって、閉じたり開いたりしてください。


はぁ。

ジャスト最終回、安住アナが泣いておられました。

それも、びーびー泣いておられました。

泣く、というより、啼く、に近かったですなぁ。

いい大人が、いや子供でも、人前で泣く事には、あまり賛成できない方ですが、あれはあれで有りなんでしょう。


インパクトを残す、という意味では大成功です。


本当に、同じ時間の情報番組、そのうち復活するかもしれません。
あの泣きで、可能性を残せたのではないでしょうか。


涙が本物であること前提で言わせていただければ、できれば、そこまで計算した上での涙であってほしい。

安住アナが、自分の感情をも最大限利用できるくらいの傑物であると、信じたいところです。
んー、期待しすぎか?


いやー、それにしても、このグッドラックってドラマ。

注目中の安住アナが出てるとはいえ、そのためだけにこれを見続けるのは、激しく不毛だー。

あーでも、いかりやさん出てはる。

よし、長さんが出るたびに「おいっす」と言うことにしよう。
そのために見ることにしよう。

そうしよう。
そうしよう。

ご利用まことにありがとうございます。