けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

〆ー〆っ〆っ〆っ〆っ!



台所に立っていると、テレビの方から、
 

ぬふひょうぅぅほるふぇ……!!??


という、さかりのついた猫がこっぴどく振られた時のような、そんな雄叫びが聞こえてきました。



見ると、テレビ画面には森光子。
そして、おののく、我が夫ぬー。



もしやとは思いましたが、念のために聞いてみました。

 

何事か、と。



すると、ぬーは答えました。

「森光子って、86歳なん…!??」







なんという今更な驚きでしょう。

 

このままでは、2006我が家最後のサプライズが「今更森光子」ということで終わってしまいます。

 

 

由々しき事態です。

 

由々しき事態なので、今日は一週間ぶりに外に出てみようかな、どうしようかな。







今年も終わりですねぇ、早いわぁ。



ということで、けいよい日記が突然に漠然と2007年の大予言をしたいと思います!
さぁ、耳をかっぽじってお聞き下さい!



2007年は!

 

 

……この写真じゃ、わかんない人続出かもしれないので。



 

この人ですよ。
まっちゃんのすべらない話とかに出てくる人ですよ。

 

 

あの、ほっしゃんの相方だと言えば、まぁ残念ながら普通じゃないことはすぐにおわかりいただけるでしょう。

 

あぁ、ほっしゃんがわからない人もいるでしょうね、けんぞーさんとか。
ほっしゃんは、鼻から饂飩を出す人です。

 

 

ちなみに、私の頭の中でのけんぞーさんの定義は「世代が違うので話をするのにいちいち言葉の説明から始めないといけない人代表」です。




それでは皆さん、良いお年を。









あぁ、この人とは別人です、宮川大介・花子の大介師匠とは。








わぁ、なんて適当な記事。

 

まぁ、来年もこんな感じで。
ご利用まことにありがとうございます。