けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、貴方バトンをやります。

すじこさんから、貴方バトンが回ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/starlight_hotel1221/38652411.html



いや、ご指名されたってわけじゃないんですがね。


本名が「○○子」の貴方 (σ´^ิ^ิ`)σσσチェチェチェチェック!!!

 
って、すじこさんが言うもんだから。
すごい顔して言うもんだからさぁ。
なんとなく無視できませんでした。 
まぁ…日頃からお世話になってますしぃ。
 
それにね、昨日ハンターXハンターを読んでて見つけちゃったんです。

 

これ、この方。

 

 

すじこさん…だよねぇ!?
な、なんで戦ってるの…?






では、やります。







貴方の好きな風景は?

 

いろいろ考えたのですが。

 

私は、山口に高校までいて、それから京都に10年足らず、そして東京を6年。
そしてそして、また京都に舞い戻ろうとしている身分です。
なので、思い入れのある風景、といわれても、たくさんあるし、逆に言えば、これといって無い。
そんな気がします。

 

すじこさんのように、自分の住んでいる町のあそこが好き!と言えるって、ちょっと憧れます。

 

ということで。
私の好きな風景は……。

 

 

「風」景…。
ちったぁ風を感じたいものだよ、この風景で。
のろけ? これはのろけ? そうのろけ。

 





貴方の一ヶ月のお小遣いは?

 

うーん…。
なんやかんやで 

使いたい時に使いたいだけ使っちゃってる状態だっつーのよ内緒よ内緒!


諸事情ございますので、少々細工を…。



あ、強いて言うなら生活に支障のない程度の額って感じで。






 

貴方の待ち受けは?

 

なんか、ペンギン。
電話の中に入ってたやつ。

 

こういうのこり始めると、お金がかかるんですかねぇ?
そう、有料アバターのように…。

 

ちなみに、着信音は、ブーッブーッブーッブーッブーッブー…気づかないこと多し。






貴方が結婚するとしたら幾つ?

 

しとる。






貴方の好きな言葉は?

 

暗躍

 
ふふふふふふふ……。






貴方が見てきたドラマで、一番好きなドラマは?

 

 

何だかんだいって、三谷さんのピークは、これだったんじゃないかとすら思…。
  





貴方は、好きな相手に恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続ける事が出来る人?
 
それで嫌いになれはしないだろうからねぇ。
出来るか出来ないかで言ったら、できるのか?
でも、こういう事をする人って、相手のことより不幸な自分のことの方が好きだと思う。






自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思う?

 

おっほっほっほっほ。
そりゃぁ得も言われぬ香ばしい香りがしておりましてよ、おっほっほっほっほっほ。






貴方は、タチ? ネコ?

 

これ最初本気で タチはイタチの「イ」が抜けたんかと思いましたよ。
そして自称17歳ジャポ嬢に教えて頂きましたよ、タチだのネコだのを。
世の中色々あるもんだわねぇ。

 

ちなみに彼女はリバなんだって。 
よくわからな~い。
んで私は、すじこさんと同じくマグロかな。

 





貴方は、天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?

 

えー。
どっちかなのぉ?

 

私は、和風が良いなぁ。

 

ちっこい座敷童みたいな。

 

 
んで、肩の辺りでふ~よふ~よ漂ってるわけよ。
んで、好物のカンロ飴をあげると喜ぶわけよ。















一番してみたいと思うことは?

 

旅行。
もうほんっと、いろんな所に行って、写真をバシャバシャ撮って、ブログに載っけてさー。






貴方が心の底から信頼できる人はいる?

 

いる。

 

ぬーのみ。






お酒は強い? 弱い?
  
激弱。

 

消毒用アルコール綿で、腕に「あほ」と書いて遊んでました。
っていう話をよくするのですが、いまいち人に伝わってないような気がする。






バトンを回す人

 

じゃぁ、名前に 「○○衛門」って付く人。

 

左右衛門も右衛門も、どっちもだよ!
逃げられないよ!!






で、さきほどの、すじこもどき。

 

こんな必殺技を持っております!

 





んで、正体は。

 




みなさん、蜘蛛には優しくしてあげましょう。
ちなみに、尻から糸を吐き出す前に、肛門が二度ピクつくらしい。
ご利用まことにありがとうございます。