けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

めでたい。

 
 
 
せっかくの正月なので、私の恥ずかしい話をご披露いたしましょう。




私が今まで出した年賀状の中で、一番恥ずかしいやつは。
高校3年の正月に出した、H君への年賀状です。
 
 
「3年になってからクラスも変わってあまり話も出来なかったけど…今年もよろしくお願いします。」
 
 
みたいな年賀状です。




まぁ内容や状況もさることながら、一番恥ずかしいのは。






この年賀状のベース色が全体的にピンク色だったということですかね!




たまたまなんですけどね! 
たまたま!



H君、もしこのブログを見ていたら、即刻あの年賀状を抹消してください、どうかお願いします。

 

って、あの頃の年賀状なんて、とっくの昔に無くなってんだろうなぁ。









では、今年もよろしくお願いいたします。

 

私は今から風呂に入ります。
ラッシュの泡風呂に入って、初詣に行く予定です。

 

昨日1日、恐ろしいことに丸々寝ていましたよ、昨日の天気なんて知りませんよ~。

 

 

 

 

はい、やっつけ記事、終わりっ。
ご利用まことにありがとうございます。