けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ボス「最後の審判」~ リクエストにお応えして

 
まず初めに言っておきます。



これは、悪の軍団である、やわわボス と たにさん が 是非にと。
是が非でも見せてほしいと、いや、むしろ、欲しい、と仰るので。
割と無垢な方の私としては、非常に抵抗がありはしたのですが。
他でもないお二人のご要望にお応えせねばと、やむなくご紹介するものです。



 
 
はい。

 

右手に見えますのは、先日もご紹介した、人間バーベキュー中の方々です。
フライパンを持ってる人は、どうやら人間の卵とじを調理中のようですね。
とても食べにくそう。



で、問題は左です。   
おや、おじさんが虐められてるようです。
 
では、拡大します。

 

 
はい。飲んでおられます。
いや、飲まされておいでです。

 

あれですね。

 

樽を抱えてるインコの雛みたいな赤鬼さん、何となくサラリーマンの悲哀が感じられて、いいですね。

 

まあ。

 

これに対する感じ方というのは、各々違ってて良いんではないでしょうか。
好きも嫌いも、あなた次第です。




そういえば、こんなのもありました。

 

 
お尻でラッパを吹いています。
合理的といえば合理的。

 

昔同じことを、縦笛でやろうとしたなー、と思った、そこの君!

 

まあ、それも良いと思いますよ。
今は、営業でがんばってたり、勉学に励んでたり、するわけだから。







最後になりましたが、この変な絵を描いたボスさんに登場していただきます。 

 

やわわボス…ではなく、こんな人だったそうです。

 

 
これはボスの自画像と考えられているものです。

 

シチュエーションが「風俗に行った帰りの俺」という非常に特殊なものになっております。
(ホントです)

 

風俗にも付き合いで行ったなー、と今思った、そこの君!
ものごと万事、ほどほどが大事だと思いますよ。





これで、約束は果たせましたよね。
各自、存分にご堪能下さい。
それとも、物足りなかったかしら。



でも、私には…  私には…  これが精一杯。

 

勘弁して!!!
 
 
ご利用まことにありがとうございます。