けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ゴールはあるのか、ラブバトン。

こういうの回ってこないと、たかをくくっていたら、きた。

く。

たにさんの頼みとあらば、やらんわけにもいかんいぃね、ということで一応やってみます。




  問1  初恋はいつですか?
  
  幼稚園の時。
  相手のことは全然覚えてないけど、周りにからかわれたのだけ覚えてます。



  問2  今まで付き合った人の数は?

  ひとり。
  


  問3  好きな人とデートしたい場所は?

  気温と湿度が丁度良いところなら、どこでもいい。 
  まあ、花と団子があったほうがいいかも。
  


  問4  好きな人と見たい映画は?

  見る価値のある物ならジャンル問わず。 昨日アマデウスを見た。良かった。
 


  問5  好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

  特に用事もないときに、名前を何となく呼ばれるのが好き。
  


  問6  好きな人はいますか?その人の好きな所は?

  いる。  脇。 うそ。  脇も含め全て。
  


  問7  こんな人絶対無理って人は?

  オスを全面に出してくる人。 落ち着きましょうよ。



  問8  浮気は許せますか?許せるなら何処まで?

  浮気なら、最終的には許すしかないでしょうね。
  怒るけどね。
  気持ちが入ってるなら、二人っきりになった時点でアウトだろう。
  


  問9  同棲してみたい?

  半同棲ならしてましたが。 
  結婚前に一緒に暮らしてみるのは必須だと思います。

  

  問10 あなたが愛を感じる行動は?

  自分でも気が付かないくらいの気の落ち込みを、
  先に相手が察してくれてるときとか。


      
  問11 愛と恋の違いは?

  愛は、支え合うこと。  恋は、もたれ合うこと。
   


  問12 一番長く続いた恋愛は?

  かれこれ13年ですか?


   
  問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

  おらん。  つーか、なんだそりゃ?
   


  問14 究極の選択、一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

  うんづげなので、愛せなくなる方で。
  
     

  問15 このBATONを廻す5人は??

  もう、みんなやってますよねぇ。 
  …じゃあ、やわわさん? あと…ぬー? ぷ。

  あと、同郷のよしみで、 さわらさん。 お願い。



  
  なんや、さらっと終わってしもうたねぇ……。 

ご利用まことにありがとうございます。