けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、異性バトンをやります。

たまごさんにいただきました、異性バトン。

 

自分がもし、今とは逆の性別でこの世に生を受けていたら…。



ああ。



思い出しますねぇ。
ドリフターズのもしもシリーズ。




やります。



【朝、起きてすることは?】

 

せっかくだから、確認。





【職業】

 

カメラマン。

 

それも、自称。
ほとんど稼げてなくって、それでもなーんか生きてるような。

 

ソンナヒトニ、ワタシハナリタイ。





【どんな相手と付き合いたいか?】

 

賢い人。

 

賢さで美を形成してるような人がいい。

 

その人にだけは、かなわないと思うような。  Mかよ。

 

                       



【自分の自慢できるところ】

 

鎖骨。





【どんな格好をしてみたいか?】

 

無精髭。





【どこに行ってみたいか?】

 

風俗。 気になるわぁ。
                   




【もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?】

 

自分の人生大事にしたいから、遠慮しとく。
友達でいいわ。





【このまま生まれ変わったほうがいい?】

 

いやぁ、今の方がいい。





【次に回す5人】

 

5人も?

 

板尾。
月亭八方
カバちゃん。 (どっちになるんだろう…)

 

きつね。
とら。







これは…こうありたいな、ってので書かせてもらいましたが……。



実際になるとしたら、ふつーーーーーのサラリーマンだと思います。

 

そんで、酒が飲めないから、この時期憂鬱になってたり、してると思います。



くぅ。 

 

がんばれっ、がんばれ、男の私!
ご利用まことにありがとうございます。