けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、不思議バトンをやります。

よっぱさんから、不思議バトンをいただいていたのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/dance_in_the_dark2004/29850853.html ↓よっぱさん

 

 

この画像は、あくまでイメージです。
よっぱさんに関するイメージについては、各自、自由に極限まで膨らませてください。

 


◆◇ルール◇◆
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。
⑤でバトンを渡してくれた人へメッセージ。
⑥で次にまわす3人をご指名。



このバトン…すごい生命力ですなぁ……。






では、やります。




①『これが出来たら、死ねる!』ってぐらい達成したいこと。

 

今更言うまでもないかもしれませんがね。
あたしゃ、キングオブ暇なのです。

 

なんでかというと、「これが出来たら、死ねる!」などというものを、持ち合わせてないからに他なりません。
        
逆に「目標など無くても楽しく生きていける」というテーマを死ぬまで追い続けようと思ってますよ。



努力? 根性?

 

あぁ、ごめんなさい、意味がよくわからないわ。






②絶対眠ってはいけないときに実施すると効果的な技は?



……。

 

絶対眠ってはいけないときもね……寝るんですよね、私……。

 

会社勤めしてた頃、週一くらいで勉強会なるものがありましてね。
メンツは、部長・課長・先輩・私 の4人。

 

普通なら寝ない方がいいんでしょうけどね、寝ましたよ、あたしゃ。
あとで同席してた先輩に、「お前、すごいな。」って言われました。

 

ええ、もちろん、自慢話です。

ということで、そんな技知りませーん。

 

今現在、まったく必要ないしねぇ…、恐ろしいほどに…。






③最近の出来事で『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!』と思ったこと。

 

てへ。

 

これが来たとき。

 

 

ハニーさんが、天気の悪い中、買いに走ってくれたんですよっ。
ハニーさん、ありがあつぉ~~~~~!

 

いまごろ京都は桜が見頃なんじゃないかい?
天気が良いときに、あの辺散歩したら桜いっぱいなんだけどねぇ…。




あ、あとね、この方がご登場されたときも、キターって思いましたよ、もちろん。

 

 

でも、ほんとにキターーーーーッって思ったのは、むしろこの時。

 

 

この状態で、普通に店員さんに注文するよっぱさんを見たとき。
キターーーッて思いました。



そして。
店員さんに、思いっきりスカされている様子を見たとき。

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って思いました。

 



やっぱ、スベってこその我らがよっぱさんだわっ。






④次の人への質問

 

① なんで白黒なの?
② なんで鼻輪してるの?
③ なんで角があるの?






⑤バトンをくれた人へのメッセージ。

 

よっぱさん、いつもありがとうございます。
しきり屋のよっぱさんとしては、我々のアバウトさ、腹に据えかねることもあるかもしれませんが…。

 

まぁよっぱさんだし、甘えさせてください、その辺は。 でへへっ。

 

そして次こそ、女装プリーズ。






⑥次にバトンを回すブロガーさん達3人。



ぶ、ブロガーさんじゃないとダメなの…?

 

じゃぁ…。

 

緑友利恵さんと…。
ヤフー検索スタッフさんと…。
がんばれ!ガメ太郎さんに…。





バトン回しといて何ですが。

 

緑友利恵って、……だれ? 
ご利用まことにありがとうございます。