けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

直りましたがな。

いやぁ、直りましたよ、アバター
機能するようになりましたよ、プレゼント機能!
 
さっすがヤ○ーさん、あたしゃー信じてましたよーーー!!!

 

いや、正直半分諦め……。




先日、どーせ直ってないんだろうなぁと思いつつ確認だけ…と宅配ボックスを開いてみたらば。
おお、いつもと様子が違う!
あまりの違いに目眩さえ覚えましたとも。

 

もうプレゼント機能なくていいやっとか思ってたんですがね、いやぁ…やっぱ楽しいっすねぇプレゼント…。




ということで、貰ったコーディネートをここに……

今ここに公開しようと思いま…!!




 

まずは、すじこさんから頂いたコーディネート。
こちらです!

 

 

わー……。

 

どこかのすじこさんのコメントでね、
「ちゃんとお返しに嫌がらせを…いやいや、心を込めてお返しを…」
とかいうのを見かけた気がするんだけど、きっと気のせいだよね!

 

これが、私に、似合うと思って、選んで、くれたんだ、よね?
 
私は、すじこさんを信じてる!
だって、こんなに可愛いもんね!
ありがとう! ありがとう!

 

……まぁ裸エプロンに対してのお返しだもんね。

 

せっかくだから、この格好で岩手に乗り込んでみようっと(背景)。



いやぁぁぁぁぁっ、だれかぁぁぁぁぁぁっ!







さて。
お次は、てふさんから頂きましたコーディネートです、こちら!

 

 

悪魔の羽根をメインに、「何かのプレイ」っぽく仕上げて……いただきました……。
なんのプレイっすか、てふさん…!!
 
といいつつ、悪魔の羽根も欲しかったしぃ、バイオリンも欲しかったんですよっほーん。
あ、あと、きら~んって光るサングラスも~~!!
ありがとうございました~~!

 

お返しに、てふさんには美空ひばりになってみてもらいました。

 

ご覧になりたい方は、てふさんのところへゴー!
いやぁ、まさか、丸々使っていただけるとは……。



……えい。

 

 

わーい、仲間ー。






そしてそして、このロウソク! ロウソクの群をカフェさんから頂きましたわー!

 

 

いやぁ、これもすっごい欲しかったんだよねぇ。
使わせていただきますよ、カフェさん!
何かのプレイっぽく仕上げたい時に…!
ありがとうね~~~!



お返しにね、バルタンのハサミとヨーヨーあげたら、ほんまに使ってくれた…。

 

                     

 

あ、飽きたら…飽きたら、即効やめて、いいからね? ね??

 




で、全部ひっくるめたのが、今のやつなんだけども。
悪魔の羽根とロウソク群、併用できず…! 
なんでだよーーっ。



ということで、無理矢理ひっくるめてみた。

 

 

いえーい。








あ、で、最後は、こちら!

 

 

うん、ありがとー。 




いやぁ、でもよかったぁ、直ってぇぇぇぇぇ……って、結局私だけだったんかいな…?
仲間は? 仲間はいなかったの??
ご利用まことにありがとうございます。