けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

マイメロディちゃんは、何をしてくれるのですか?

出かけるってんで、シャワーを浴びたんですよ。
徹夜明けの日曜の朝のことですよ。

んで、ずぶぬれのまま部屋に戻ったら、これをやっていたわけです。

 


おねがい♪マイメロディ

   


まぁ……見るようなもんでもなし。
かといってチャンネルを変えるのも面倒だし、そのまんまにしておきました。



すると、なんだか終わったようで、音楽が流れてきました。
エンディングです。

 

なんだか、可愛らしいメロディーが耳に入ってきます。

 

♪ おにぎりの具は~ なにがいい~?

 

 

ちょうど、お腹も空いていたので、なんとなく歌詞も頭に入ってきます。

 


♪ シャケ!

(あ、いいねぇ)



♪ コンブ!

(お、オーソドックス)



♪ ツナマヨ

(あんまり好きじゃない…)







♪ 男!

 

 

 



……マイメロディちゃん?







思わずメガネをかけて画面をよく見たら、マイメロディちゃんは、こんな顔をしてました。

 

 

……聞き間違いですよね、私の、ええきっとそうですよ。

 

 

マイメロちゃんだもん、そんなわけない、そんなわけない、そんなわけない……。






来週、要チェックです。
あぁ8時半前に起きなきゃ、日曜日なのに…。         

ご利用まことにありがとうございます。