けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

反省しています……

そもそもの発端は、指扇さんの記事に私がコメントしたのが始まりだったんです…。

 

そう、これ…。





引越しに伴う環境の変化に疲れていた私は、「かたくなに」と書くべきところを、「かなくなに」って書き間違えたんです…。

 

そしたら、いつもエネルギッシュで、酒の席で店員に絡んでは尻すぼみな終わり方しかできないザクな、よっぱさんが…。

 

とっても楽しそうに食いついて…。





自分の所の記事にまで…。
そして指扇さんも改めて記事に…。
これらを見て、私は思ったんです。
あぁ…二人とも、怒ってたんだなって…。

 

私がリアルに会った時とか、ブログ上でとか、よっぱさんや指扇さんをイジッて遊んでいたことに、怒ってたんだなって…。

 

指扇さんのことを鼠呼ばわりしたり、サンショウウオに似てるってばらしたり…。
よっぱさんのことを、森田健作の顔をイノシシにしたような人などと陰口をたたいたり…。
我慢、してたんだなって…だから、こんなにも、「かなくなに」に食いつくんだなって…。





本当に、ごめんなさい…。
反省しています。
相手の気持ちをもっと考えるべきでした。

 

33歳にもなって、恥ずかしい限りです。
お詫びにといってはなんですが、その気持ちをここにちゃんと、書いておこうって思ったんです。

 

↓マウスをドラッグして反転してみてください…よかったら…。



なあんてね(メ゜_゜)Ψ

 

今度東京に行ったら、是非お二人ともおもてなしをさせてくださいね。
お詫びのしるしに…。





ご利用まことにありがとうございます。