けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

時の流れが速すぎます。

狭い日本列島とはいえ。
東西の違いはあります、例えばテレビ番組。

 

こんなんやってました。

 



なんか、翼君がいないんですよ。
んで、岬君がいるんですよ。

 

んで、記者会見をやってるんですよ。
いつ日本に帰ってきたの?

 

全日本ユースで、ええっと…どねーやこねーやと。
んで、世界ユースで優勝します、って優勝宣言にいちゃもんをつけられて。

 

日向小次郎、切れる。

 

記者会見にボールを持ち込み(落ち着きのない子ねぇ)

 

それを蹴り上げた上に机をボールで真っ二つ…あぁ。

 

何やってんのよ…! あんた相変わらずすぎるよ!
岬君もさぁ、不敵に笑ってないで止めなさいよ!


あなたは、そんな子じゃなかったじゃない!

 

日向君のこと、「小次郎!」って呼び捨てにしてるし…!
声変わりどころかキャラ変わりすぎよ…!



で、なんだかよくわからないまま、記者会見が終わり。
合宿突入。

 

リアルジャパン7とかいうのが乱入。まさに乱入。
ええっと、彼らが全日本ユースより強くって、みんなショックを受けて、監督が盲腸で入院して、リアルジャパン7とかいうのの監督が全日本ユースの新監督になって、日向君とか岬君とかが無理矢理武者修行に出ることになって…って。

 



展開、早すぎませんか???

 
 
 
それより、こっちはねぇ、誰が誰だか、まだ確認できてないのよ、ちょっと待ってよっ!



 

君ら……誰だっけ? 双子だよね?



君は…? 松…なんだっけ? ねぇ、なんだっけ?
眉毛つながってなかったっけ??? 剃ってんのかよ、洒落っ気だしやがって!



これは、石崎君って、えええええええっ、あなた全日本に…! 
ええええええええっ!
根性だけで、えええええええっ!



君は……君は、フィールドの貴公子、三杉純じゃん…! 
…心臓病は…?



ええっと、……だめ、絶対思い出せない。
 
君も、絶対無理。
 
ごめん、君も……。

 

 

 

ああああ…あなた、誰でしたっけぇ…!? 
うわぁ、いたよねぇ、確かにいたわぁ…。



 

つかさぁ、翼君は?

 

 


ーーーーーーっ。







って感じで次週分を見たらば。



 

驚く事なかれ、「信号」をもじった名前。 
まじで。



何だか彼が全日本ユースの切り札なんだが、この後、漫画では。
赤井止也が出てくるのですよ。
 
 

信号。

止めるの…。

ディフェンダーなの…。



 

その時点で私は読むのをやめたっけ、キャプ翼

 

今はー、どうなってるんでしたっけーーー…?
ご利用まことにありがとうございます。