けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

影の時間デスヨ。


言わずとしれた、影の軍団ですよ

 





っていっても、あたしゃ全然見たことなかったんだけど。



私の影の軍団の知識っていったらね。
 

千葉真一が出てて。
千葉真一がやりすぎて。
千葉真一が破産して。
野際陽子に離婚された。

 
っていう感じなんですけど、間違ってる?
 


最近、やってるんだよねぇ、KBS京都で。
KBS京都ってのは、まぁ、岩手めんこいテレビみたいなもんだと思うんだけど、あれ、違うかな?
テレビ神奈川みたいなもんなのかしら?

まあ、いいや。
とにかくね。


意外な人が出まくってて、まーーーーぁ面白いのよ。



まずはぁ、美保純~♡

 


かわいいーーーーーっ。






あとねー、この人。

 


わかる?

井原剛志って人。

 

この人ですよ。

あれ、この人だよね?
いまいち自信なかったんだけど、調べたらやっぱりこの人でしたよ。



ほんで。

……ちょっと諸事情あって、こんなことになってはりましたよ。





そしてっ。

 

こらっ。
だれだ、こんな人知らないなんて言ったのはっ!


斬られ役の大御所ですよ!

ハリウッドスターですよ!!

 

…なんでしょ? ラストサムライに出たんでしょ? 知らないけど。



どれくらい斬られ役の大御所か、説明しましょうか?

「福なんとか」としか名前が出てこなかった私が、「福」&「斬られ役」で検索したら、
トップに福本清三って出てくるくらい、大御所なんですよ!

 

みなさん、覚えておきましょうね!



んで、今日一番びっくりしたのが、これ。

 

わかんないか。
わかんねぇよなぁ~~~これねぇ。



 

 

ワーーーーーッ! 石田純一だよ!!


私もさぁ、…え?って半信半疑だったんだけど、wikipedia見たらちゃんと載ってたわ。

 

【菊次】石田純一 
前半に登場、表の顔はべんり屋行商の優男。後期頃から何故か出なくなった。

 

苦労してたのね、当時から。
何があったのか、知らないけどさ。

 

そして、どうでもいいけどさ。




そんなことより、純一なんかより、今日のメインですよ!



ほら。

これ、だーれだ。








ひゃぁ、若い!
真田広之ですよ。
かっこよかったんだねぇ~。


当時は、全然興味なかったけど。

こりゃ人気も出るというものだよ、キムタク並みじゃないか。
この人の役どころがまた。

 

幕府の海軍奉行でありながら、開国し新しい時代をつくるため、半蔵に協力を願い出る。やがて、強い友情で結ばれることになる。

 

のちの勝海舟ですねぇ。
い~い役どころじゃないですか。

 

ってまぁ、これは影の軍団Ⅳでの話で。
影の軍団Ⅱでは「はやて小僧」って役だったらしいけどね。
まぁ、忘れてあげましょうよ。




で。

 

最後に皆さんに質問です。



これ…!

 

 

誰だったっけ…!??

 

ねぇ、那央さんあたり、わかるんじゃないの? ねぇ?







ふふっ。

 

なんだか、ヤ○ーさん、wikiに制限つけたみたいですけど。



負けない…!
けいよい、負けない…!
ご利用まことにありがとうございます。