けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

なぎは弓へんに剪。





…。

 

いや、その前に。






 

の読み方が、わからんって。


剪定(せんてい)の剪、あ、なるほど。

 

 





今回のことで、しみじみ思っていることがあります。


私は常日頃から、酒の飲み方を間違う人は嫌いだなって思ってたんですが。



違いましたわ。



だって、草なぎくんのこと、別に嫌いになりませんもん。
って、特にファンでもなかったけれども。

あぁストレスたまってんのねぇバカねぇ、くらいのもんです。





そう。

 

私が嫌いなのは、「酔っぱらってる人」ではなくて。
その、酔っぱらってる「ご本人」そのものだったんだなって。


気づいちゃったーアハハハハー。



キャラクター的に合わない、とか、苦手、とか思ってたけど、違うんだねー。

 

だって、許せる人は許せるものね。
しょうがないなーもぅコイツゥゥって思えるもの。

 

そうじゃないってことは、その人のことが嫌いってことなんだよね。




ごまかしてたわ、イケナイイケナイ。





じゃ、なんで、そんな細かいごまかしをしてたかっていうと、やっぱり、ホラ。





アレじゃない?

 

理由もなしに誰かのことを「嫌い」なんて、あんまし良い事じゃないじゃない?うん。






だから、そういうことにしてたんだろうね、イッケネーッ。

 

うっかりしてたぁ。
きっをつけよーっと。





まあ、ほどほどのところで戻ってきていただきたい方ではありますね、草なぎくん。

 

役者さんとしては、結構好きですし。
ご利用まことにありがとうございます。