けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

全然昇ると思えないんだけどー。(追記有)

 
 
 
 
ちょっと前に、バッドマン3部作を全部やってたので、録画してチマチマ見ておるのです。
 
案外使っちゃってるのよね、WOWOW。
 
 
 
で、全体的な感想を言うと、ですね。
 
 
 
 
 
 
ぬ -- とにかく君ら、ゴッサムシティに、こだわり過ぎやぞ。
 
け -- ほんと、さっさと引っ越せばいいのに。
 
ぬ -- 他に、いくらでもあるやろう、 そこまで
 
 
 
 
 
 
 
 
何を言い出すか、バカタレ。
 
 
 
 
 
しかしまあ、何度見ても。
 
巨、嫌な話よね。
 
よくあそこまで嫌な展開を思いつくもんだ。
 
 
 
 
おそらく今日ライジングを見ると思うんだけれども、日が昇ると思えなーい。
 
全然思えなーい。
 
 
 
 
やだー、もう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には、可愛い生き物でしかないんだがなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た。
いや、登ったねえ。
 
 
 
続編ないのかねー、もう。
何でもいいんだけどなー、あの2人でインポッシブルなミッションとかやればいいのにー。
 
 
 
 
つーか、全然わかんなかった。
 
 
 
 
 
T4もそうなんだね、ぜんっっっぜんわかんなかった。
 
 
 
ご利用まことにありがとうございます。