けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

あら大変。

 
 
ノンスタの井上さんが警察沙汰というので、てっきり。
 
てっきり、何処かの迷惑防止条例にとうとう引っかかったのかと思いきや。
 
 
 
 
結構、大変そうですね。
 
パニクっちゃったのかなあ、逃げなければ事故で済んだのに。
って、辛抱さんやら誰それさんやら、みんな言っています。
 
それはそうなのだけれど。
 
 
 
 
朝から、このニュースを流すテレビさんたちがね。
 
「人気お笑い芸人ノンスタイルの井上さん」を紹介するときにだね。
 
たいていは、こうなのに。
 
 
 
たまーにね。
 
たまーに、この系統を、ぶち込んでくるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
あのですね、テレビさん。
 
 
 
 
 
「人気お笑い芸人ノンスタイルの井上さんが当て逃げを…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ノンスタ井上、世間に知られると大変なことになると…」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭に、入る、わけがなかろう!
 
 
 
これをやられるたびに、ああ不謹慎だわと思いながら、私の腹筋が崩壊しそうになるので勘弁していただきたい。
 
やめていただきたい。
本当に。
 
 
 
でも、ちょっと思っちゃいましたよ。
ようするに、彼にお笑いの実力があるってことなんだろうな、と。
なかなかすごいことだと思う。
 
それに、テレビもわざとやってるような気がするんだよね~。
業界の、彼に対する愛情を感じるわ。
 
 
 
まあ、それもこれも、お相手が軽傷で済んだからこそだけどねえ。
 
バカタレだったね。
 
 
 
 
けっして嫌いではないので、ちゃんとやることやって、ちゃんとお相手に許してもらったら、戻ってきたらいいと思うに、私は3000はらたいら出しておこう。
 
 
ところで3000はらたいらは、高いのか?低いのか?
山口はクイズダービーが映らなかったのでシステムをよく知らないんだが。
 
ご利用まことにありがとうございます。