けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

みんな仲良く通ってる~ぅ

   
 
 
 
 
 
 
かなり、びびったよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ。
 
まあまあ、まあまあ、ちょっとしたテヘペロということで。
 
 
 
 
 
 
曲がりなりにも待機児童ゼロと言える状態にしてるだけ、すごいんだろうね。
実は数字のマジックがあるとか聞かんでもないけど。
 
あれかなあ、寺社仏閣が多いこととかも関係してるんだろうか。
寺幼稚園が多い気がするよ。
案外、「ある程度まとまった広い空間」には困っていないのか、京都市
 
 
 
 
 
踊っているのは、平成KIZOKUさんだそうです。
 
 
京都市では「国家戦略としての京都創生」の機運を更に盛り上げるため、市民の皆さんと全国の京都ファンに向けて、京都の情景等を使用して、京都が日本の財産、世界の宝であることをアピールし続けるそうです。
 
 
 
うちの近所で踊ってくれるのは、何クール目ぐらいなんだろうか。
やってくれるんだろうか。
 
 
 
 
 
CMで時間が止まったのは、森三中のキャッツアイ以来でした。
 
今のところ、京都市民全員、置いてかれてるような気がする。
やるならやると、ひとこと言ってくれよ。
ご利用まことにありがとうございます。