けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

黄金時代。

 
 
 
 
輝いてる。
とてつもなく輝いてる。
 
 
ま、私は 「バイナラ」 の方が好きでしたけどね。
 
この頃の静六さんは、きっと今の私らよりも若いんだろうなーぉぉぉ……。
 
 
 
 
 
 
で、この流れでyoutubeを見てると、こんなのも出てくる。
 
 
 
輝いてる。
同い年の人間として、本当に尊敬する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、さらにyoutubeでギンギラを突き詰めていくと、当然こういうのに行き着くわけです。
 
 
 
輝いてる。
バックコーラスのお姉さん輝いてる。
 
マッチ、このとき17歳。
この17歳、今じゃ不可能な気がするんだが、なんでだろう?
 
 
 
 
 
 
 
ま、とにかく。
 
この流れをね。
 
この3つを、ポンポンポンと見てきた私の胸中を表現すると、こんな感じになると思うのです。
 
 
 
 
 
 
合コンをやりましょうという話になりまして。
 
 
 
女側の仕切が、可愛い子連れてくるから~
と言っていて。
 
で、いざ男共が行ってみると、そこにいたのが。
 
 
 
 
 
いやいやいやいや、おいおいおいおい とオト子供がざわめいているところへ、女の仕切登場。
 
 
 
 
 
 
いや、知ってる。
 
君のことは知ってるんだよ、いろいろそこそこなのは知ってるんだよ。
でも、もっと可愛いのがいるって言ってたじゃん。
 
うん、だから最初のはインパクトだし、それに、いい子なんだよ。
今から本物が来るから、待っててね。
 
 
 
 
で、本物登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、こんにちは~。
 
 
 
……まあ、たしかにそうなんだけど、たしかに本物なのはわかるけど。
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう……この気持ち……。 
 
 
 
 
 
 
 
って感じかなあ。
 
 
 
 
まあ、よくわからないので、皆さんも、自分の心の中の静六を探してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。
 
なんかもっと、バナナか何かで例えりゃ良かったのかねえ。
 
 
 
ご利用まことにありがとうございます。