けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

確かに、そうだけれども。

 
皆さんは、されましたでしょうか。
私はしましたよ。
 
 
 
 
 
 
二度見を。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやもう、一体どんな御仁なのだろうと調べてみましたらば。
 
 
 
近い。
 
かなり近い。
 
 
 
 
どうやら本名というわけではなく、あだ名なようですが。
十中八九、見た目から来てるんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
うん、いや、確かにね。
確かに、そうですけども。
 
なみ平さんはともかく、上の磯野さんのお写真が。
 
 
 
波平なのか、海平なのか。
 
 
 
あれではわからないではないか!と言われれば、そうですけども。
 
とりあえず投票の際はお気を付けください、都民の皆様、なみ平さんです。
「河野」さんも2人いらっしゃるようです、お気を付けください。
 
 
っていうか、ケンジらしいよ、ケンジ。
 
 
本名ね。
 
ご利用まことにありがとうございます。