けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

明けまして。

年が明けてからこっち、相も変わらず適当に過ごしていたら、全然おめでたくないことがわりと続いているような気がするので、明けまして以降は端折らせていただきます。

 

年始のあいさつなんぞは、とっとと済ませるに限るんっすね。

 

取りあえず、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

とはいえ、はてなブログ

 

何なんでしょう、この妙に感じるハードルの高さは。

なんか、ヤフーブログって、皆さんもうちょっとこう、適当っていうか、あっさりっていうか、好き勝手やってませんでした?

こちらは何だか、ちゃんとしてるっていうか、シュッとしてるっていうか、してません?

 

気のせいなのかなあ。

うん、気のせいなんだろうなあ、けいたい日記が許されているのだから大丈夫なはず。

けいよい日記も大丈夫なはず、うん。

 

 

では手始めに、文字を大きくしてみますよ。

 

 

文字の大きさには、 ・標準・大 とあるようですが。

 

文字の大きさには、 ・標準・ とあるようですが。

文字の大きさには、 ・標準・ とあるようですが。

 

なんか知らんが、大きくしようと思えば、いくらでも大きくできるようですね。

これくらいまでしかしたことありませんが。

 

まあたぶん、バグ。

 

最初に「大」にしといて、その一部だけを選んで、そこだけをもう一度「中」にすると、一回り大きい「大」になり、そのまた一部だけを選んで、そこだけをまたもう一度「大」にすると、また一回り大きい「大」になり……と、もしかしたらエンドレス

 

 

 

というわけで、私が見つけた、はてなブログの裏技でした。

もちろん、こんなの周知の事実なんでしょうけど。

 

 

 

さあ、私が相変わらずだということを、しっかりご認識いただいたところで。

今年一番感動した言葉を、ここにしたためておくことにいたします。

 

うん、始まったばっかりだけど、今年。

たぶん、これが一番なんです。

 

これ。

 

 

f:id:kyoi72:20200207071606j:plain



 

素晴らしいでしょう?

 

こんなに何一つ無駄のないひらがなの羅列って、ある?あります?

しかも意味がないんですよ?

 

いやもう、怖いくらい完璧…。

 

 

 

さすがロバートさんですね。

 

んー、秋山さんなのか、秋元さんなのか、私が未だに若干自信がないことに関しては、

ここだけの話にしておきましょう。

 

 

やっぱ、そこはさぁ、ごうとつにぴさなきゃ。

 

 

 

ご利用まことにありがとうございます。