けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

旦那の髪の毛がー。

以前から、いや、ずーっと昔から、方向性としては薄くなる方へ向いてはいたんですが。

ここのところ仕事がたて込んでいた影響なのか、ただ年取ったからなのか…。


「…あれっ?」


っていうくらい、おおおおおぅ、来ています。
やばいです。

それも、何だか変なんです。

普通は、額が果てしなく広くなるか、ザビエルさんになっていくか、どちらかと思うんです。

でも、彼の場合。

額タイプではなく、ザビエルタイプであることは間違いないんですが、場所が…。

場所が、変。

真ん中じゃない。

フレックスタイムでいう、コアタイムとでも申しましょうか。
森から林へ、林から更地へと、変貌していくであろう部分が…。


真ん中じゃない。


正確に申しますと、右斜め後ろくらいのところにコアがあるんです。


念のために言っておきますが、まだあります。
まだまだ、大丈夫だ、と言ってあげられるくらいにはあります。
冗談で、危ないんじゃないの~と笑ってあげられるくらいには、あります。

でも、このままだと、ものすごく、ものすごく、変なことになりそうなんです。


どうなんでしょうか。

珍しいことではないんでしょうか。

頭の形が、平行四辺形のジャガイモ(男爵)みたいなのがいけないんでしょうか。
でも、それは直せません。




うーん。

このまま、かろうじて、くらいで保ってくれたらいいんですが。



高校のときは、多すぎて困ってたくらいだったそうです。
残念ながらそのときの彼を、私は知りません。
写真を見る限りでは、てっかてかの片岡鶴太郎チックの被写体として写っております。

…髪の毛が少なくても、今の方がいいです。


きっと、大丈夫。

もしもの時は、植えればいいさっ。


貯金しとこう…。

ご利用まことにありがとうございます。