けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、色バトンをやります。

ひろさんのところから、いただいてきました、色バト~ン。

 




色好きなんで、自らいただいてきちゃいました。 初めてだーっ。



色好きなんで、トンボから出てた「色事典」っていう色鉛筆全部持ってます…。
色好きなんで、「色彩自由自在事典~トーン別カラーチップ付き~」 も持ってます…。






んでわ。




1.貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

 

群青色

 

名前からして、昔ッから好きでしたわぁ。
すこーし紫がかった青。
群の青なあたりが、いいじゃないですか。 群の青。



青藤色

 

ほんとにね、買う服買う服、全部こんな色だった頃がありましたわ。
あんたのタンス見たら、こんなんばっかりありそうって、友達にも言われる始末。
実際、そのとおりだったし…。



新橋色

 

最近、好きになりました。
なんか少し和風で、かつモダンな感じが。
着物とかでは、こういう色に目がいきがちですが、似合うかどうかは、やっぱまた別の話ですねぇ…。
モダンってところに、顔がついていかない…。 くぅ…。





2.貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

 

容姿…? の色…?

 

たまご色くらいか?

 

 

これくらいかなぁ。




基本的に…顔色が…悪い…。





3.自分の"周り"は何色だと思いますか?

 

なんでしょ? なんか逆に、人に聞いてみたいですわ、私が何色に見えるか。
とりあえず、うすーい色だと思う…。



消え入りそうなね、はかなげなね、そんなね。



ご意見・クレーム等は、コメントでお受けいたします。





4.貴方の"心"は何色だと思いますか?
ドドメ色。 


 

なんか小学生の頃よくやった、12色の絵の具を全部混ぜた時のような色。

 

オホホホホホ、どろどろ。





5.貴方の"心"は何色でありたいですか?

 

あったかそうな、薄い青。

 

これくらい。


 

いや、これくらいかな。


 

あー、これくらいかも。


 

でも、これくらいでもいいかも。


 

あー、でもこれくらいでも。




うーん。





6."色"を知りたい五人をどうぞ。

 

欲しい人は、ご自由に~。

 

そのかわり、勝手にみんなの色のイメージを言うてまえ。 ほほ。

 

ナナ公さん   ピンク
やわわさん   紫
たにさん    オレンジ
貧ちゃん    緑
ペダルさん   青
おけいさん   薄いピンク
ジャポさん   薄い鼠色。



って…これ…。
ご利用まことにありがとうございます。