けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

けいよいTV!

ももっちさんのブログで、「テレビ欄占い」なるものを教えていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo2chi/22718858.html


やってみたんですが…。

が…。







上から…確認してみましょうか。


5:30  今朝のけいよい

……まあ、毎朝存在しないに等しいですなぁ。 今朝のけいよい。



7:00  けいよい対Gackt

……負けるよ。 さすがに負けるよ。



9:25  鶴田真由鈴木蘭々、鼻毛を語る

……内容も気になるけど、1時間半番組なんですよねぇ、これ。 1時間半も鼻毛について…。
  何をだろう。太さとか?切り時とか? 気づかないうちに出ていた時の心の持っていきようとか?
  いや、そんなことないけど、一度も。



0:45  けいよいのかさぶた

……深い、深いわ、この番組…!



1:00  白い脇毛

……時間帯からいって、昼ドラなのでしょうか。  脇毛とは切っても切れない縁があるのですなぁっ! なぁっ! 
  子供の頃に見た、あの白い脇毛の人を私は愛してるの。待ち続けているの…っていう恋愛ドラマだな。




夕方アニメの時間帯

……ダンプ松本永瀬正敏。アガタ・モレシャン。南野陽子。 超豪華キャストじゃないですか、声優陣。 ……ふっ。




8:00  久々に有森也実

……なにげにツボ。



10:00 ドラマ・けいよいの主張 「俺とお前の距離は蛙とボンレスハムの距離に等しいのだ」

……また、アガタ・モレシャンが。 だれ? だれなの、これ?




ま、こんなのどうでもいいんですよ。 

次のに比べりゃ。




1:25  けいよいのエロスぎりぎり



いひぃぃぃぃぃぃいっ!  見ないで!! 見ないで!!!!!







こ、この申し訳程度の性格診断はどうなんだ…。

ご利用まことにありがとうございます。