けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

もももすももも。

 

桃といえば、菊池桃子

 

兄が毎月買っていた「BOMB!」という雑誌の表紙を、いつも飾っていましたっけ。

 

タンスの、一番下の引き出しを開けると少し隙間がありましてね。
兄はそこに「BOMB!」を隠しておったようです、母の目から。

 

あたしの目は、ごまかせなかったけどねー。




清純派アイドルが、今じゃ、めんつゆ。
時の流れを感じます。

 

が、一応、清純派→可愛いお母さん、という成長を遂げているのですから、正しい道を来ていると言えるのでしょうか。

 

でもさ。

 

でもさぁ。




ねぇ。

 


ラ・ムーは?

 

 

ねぇ、ラ・ムーは?

 






私は、菊池桃子がラ・ムーになった時、リアルタイムで見てました。
なので、彼女がこんな事を言っていたのを今でも覚えています。

 

 

「一度やると決めたからには、絶対にやめずにとことんやります。」

 

 

だからきっと、ラ・ムーは今でも健在なはず。

 

はずっ。





                     「愛は心の仕事です」

 

                     「少年は天使を殺す」

 

がんばってる。
がんばってますよ。






サード・シングル  
                     「TOKYO野蛮人」



これ、ちょっと聞いてみたいなぁ。

 

だれかカラオケで歌える人、います?
ご利用まことにありがとうございます。