けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

結局、歌えない。

 

ジングルベェぅルジングルベェぅル ジングゥルオ~ゥドウェイ♪ フェァフェァフェオゥル ジ ミゥフェァフェァ~フィ オゥ フェフェラフィぇ~~hei!



小学校2年生の時。

 

私はジングルベルを適当に歌い、「コレは英語だ」と主張したことがありました。
すると英語を習いに行っていた同い年の従兄弟に、鼻で笑われました。


その時私は、「今後の私の人生のために、こいつを抹殺しておいた方が良いのではなかろうか。」と思ったのですが、彼の方が体が大きかったので諦めました。

 

もうすぐクリスマスですね。

 

 

あの、ぴろりろり~~~…とした、いろんなものを小馬鹿にしつつ、たいして大きな事は出来そうにない、得体の知れない物体。

 

あれは、クリスマスツリーなのですよ。
私は、レッドさんのブログでこのツリーを見かけて、指を指して笑っておりましたら。

 

うちに来た。
 
……。
 
 
まあ、いいや。
なんせ、うちは、家中の緑が枯れているところです、丁度良い。



が。



うちには、クリスマスオーナメント等という物がありません。

 

日本語で言うと、クリスマスの飾り、ってぇところでしょうか?
とにかくオーナメントがないのです。

 

謎の海産物シリーズを揃えたいところですが、あれがどこで売られてるのかもわかりませんし。



ということで、うちにある飾りっぽい物を飾ってみましたよ。








ほら。

ほら。

ほらほら。
             

 

ほらほらほらほら。




 



あれあれあれあれあれあれ?

 

……。



 

 

 

 

意外や意外、結構、サマになってるじゃありませんか!
赤や緑なあたりとか、めちゃめちゃクリスマスじゃないですか!

 

 

しかもこれ、ツリーから何から全部「頂き物」で出来てるってあたりが、超クリスマス!



すっげぇ気に入ったので、おそらく春まではこのままでしょう。
あら、何か問題でも?





みなさんは、ケーキとか召し上がるんでしょうか。
私は最近、甘いものを食べすぎて尿から糖が出てきそうなので、ちょっとやめておこうと思っています。



少し早いですけど、メリークリスマス!
ご利用まことにありがとうございます。