けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ヤーマダ。

 
 
 
石というものは。
 
石というものは、波に洗われ、段々と角が取れ、まぁるくなって、砂浜に打ち上げられる。
 
 
 
 
それと同様に、ガラスの破片も、こんな感じになって、わりと素敵に打ち上げられる。
 
 
 
 
 
集めたなあ、これ。 
 
でも家に持って帰ると、途端にただのゴミになるのよねえ、これ。
 
でも、透明な小瓶に水を入れて、そこに放り込むとあら不思議。
またちょっとしたものになるのよねえ、これ。
 
 
 
 
 
水が腐るまではね。
 
 
水を取り替えればいい?
やだ、私がそんなことするわけないじゃなーい。
 
 
 
 

で。
 
 
どうも芸能界に、コレと真逆な人がいるのよね。
 
この人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうだったのが。
 
 
 

 
 
こうなって。
 
 
 
 
 
 
こうなって。
 
 
 
 
 
こうなって。
 
 
こうなって。
こうなって。
 
こうなって……
               人…?
                 
 

 
こっ。
 
これはどこに入れればいいのかっ。
 
 
 
 
 

なんだろう。
 
波が荒いのだろうかね、芸能界というところは。
 
だから、岩場にフジツボがくっついてるみたいな見てくれになっていってんのかね。

 
いや、ダカラ、逆なんだけどね。
 
波に洗われて丸くなる話をしているのだけれどね。
 
まあ、いいのだけれど。

 
 
このCMは、なかなか良いし。
 
 
 
 
本当に、「妙」 を出すのが上手な俳優さんになってますね。
 
 
 
 

とてもいいことだと思います。
 
ドラマ全般見ないけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……何?
 
 
 
ご利用まことにありがとうございます。