けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

そも納得がいかぬは、

先日何かの番組で、ぼくの私のアイスクリームNo.1決定戦、みたいなのをやっていたのであるが。
 
各メーカーのお歴々が一堂に会した状態で、というか、無理やりカイされた状態でのランキング。
 
なかなかえげつなく、面白く拝見したはいいのだが。
いや、ランキングの内容も、そこそこ、さもありなんな内容なのであるが。
 
 
が、しかしである。
 
 
そこに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやもう、まったくもって納得いきませんな。
 
あるまじきランキングだね。
sinnjirarenaiね。
 
 
 
ああ、やだやだもぅ、最近の若者は安くて量が多い奴がお気に入りなのね、とにかくそうなのね、ああ、やだやだ。
って、そうだ、そういえば、結構あらゆる年代にアンケート取ってたわね。
じゃあ、日本全体的に、ああ、やだやだ、おお、いやだ。
 
 
 
 
 
見るがいい!
ピノのホームページを!!
 
 
 
 
そして、やるがいい!ピノ占いを!
そして、ピノ玉迷路ゲームで、いつのまにか半日潰れたりするがいい!
 
 
 
なんか知らんが、めくるめく世界が広がっているよ!
 
 
 
 
 
私は基本的に、カップ系のアイスクリームといえばハーゲンダッツのしか食べないのだけれども。
だって舌が肥えてるから。
 
だけれども。
 
もし、これから先1種類のアイスしか食べちゃダメと、どこかの魔女に言われたなら。
 
迷うことなくピノを選ぶ。
私は選ぶ。
 
 
 
 
だから森永さん。
 
ピノ1年分とか、送ってくれても、ええよ。
 
 
 
 
 
あ、ついでに、これを復活させてほしいです。
 
 
 
 
あ、これ、なかなかいいと思います。
 
 
 
 
えーと、それから 『日村大岩』 が最高でした。
 
 
だからといって、森田1年分送ってきたりはしないでくださいね。
 
 
 
段ボールを開けたら、森田ぎっしり1年分。
 
 
 
 
 
 
いやぁ、泣くなぁそれ。
ご利用まことにありがとうございます。