けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

受信料どうしよっかな。

 
 
 
 
 
今朝のBSのニュースにおける、キャスター2人の会話。
 
 
おっちゃん 「○○さん、新年明けて何か良いことありましたか。」  的な。
 
ねぇちゃん 「(ガッツポーズをとりながら) 私は大吉を引きましたから、ばっちりです。」 的な。
 
おっちゃん 「じゃあ、その福を皆さんにも分けてあげたらどうですか。」  的な。
 
 
 
ねぇちゃん (体を揺らしながら)
 
 
 
「うーんどうしよっかなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   
 
 
ご利用まことにありがとうございます。